槇原敬之のライブに行ってきました。
富山まではちょっと遠かったけど、
あんな大きなホールを満席に出来るなんてすごいなぁ…。

マッキーのライブはね、いつもあったかい。
かんちゃんとはまた違った感じでね。

途中で映像を使ったりするんだけど、
その演出がまた良かったり。
歌はもう安心していられるし、
今回は知らない曲が少しあったりしたけど、
終始ほんわかモードでいられました。


ちょっとネタバレになっちゃうんだけど、

とある曲の途中で、
『皆さんにお願いがあるんですけど!隣の席の方と手を繋いで下さい!そしてその手をそのまま上にあげて下さい!』
みたいなことを話していて、
みんなで繋いだ手を横に揺らしながら歌いました。
なんかさ、全く知らない人と手を繋いで歌うの。
その場の全員がそれをするんだよ…。
そういうの、いいなぁ…って思ってウルウルきちゃった。

マッキーは本当に暖かい人だ。
ライブは元気をもらえるから大好き。
お金がなくても、忙しくても、
やっぱり、定期的にライブに行こう。

マッキーありがとう!



夢とか
希望とか
絆とか
愛を

この世界が
失ってしまわないように
スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん=こんにちは☆

マッキーいいねぇ!
ライブを観にいこう、とまでは思わないけれど
大好きなのは不動です^^

↑ のうた、すごくいいよねぇ
そんなつもりぜんぜんないのに、涙が自然とでてしまう。
優しいよね、マッキーは。
まぁ
知らない人と手をつなぐのはちょっとドキドキするけどね(笑
2013.03.23 Sat l  nana. URL l 編集
nanaさん~
マッキー良かったですよ~。
なんだかとっても暖かい人で。
沢山のワンちゃんと暮らしているそうです。

お客さんも本当に老若男女で、
マッキーって低い声の声援も多かった(笑)。

でも、老若男女に愛される人って、うらやましいし、素敵ですよね(^_^)/
2013.03.25 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/708-eef96c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)