なかなか這い上がれないんだけど、
今年こそ、生まれ変わりたいんで、
ゆっくり自分で切り替えながら行こう。

すべてはきっと自分次第。

最近はちょっと余計なことをしてしまって
少し罰があたったイメージ。
当日はちゃんと楽しめればいいんだけど、
この件は最初から空回りだなぁ…。

忙しいのを楽しめなくなったのも。む~。

でも今日は2つ目の送別会のお店が決まったので
ちょっと気が楽になりました。

人の為に使う時間を増やしたい。
そうしてると、なんか、有意義に感じられるじゃない?


何かの本に書いてたんだけど、
資格を沢山取る人は、
自分に自信がない人が多いんだって。

私ね、本当に資格なんにもないよ~。
普通自動車免許と剣道1級。
剣道は始めて半年でとったからね。
いかにハードな部活だったかがよく分かる。
痛いし、人を攻撃してても、なんか楽しくないんだよね…。
袴とか、雰囲気はかっこいいんだけどね。


話はそれたけど、
私は自分に自信があるのかは分からないけど、
自分の魂には誇りをもっているかも知れないな。
正直に生きているし、後悔もほとんどないから。

これからも感覚で生きてゆこう。
あと、もう少し、身近な人を愛してみよう。
そこんとこを、最近は意識してる。
でも、付け上がられないように注意はしよう。
自分の身は自分で守ろう。

あ~、仲良しの友人達に会いたいなぁ。
さしずめ、ここ見てくれている友人と幼馴染み。

みんなまた会おうね。
ダイスキ!!


スポンサーサイト
2013.03.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/706-022c29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)