関わらないで
私のことはほっといて

『泣くなはらちゃん』のオープニング曲が耳から離れません。
『私の世界』という曲らしいけど、なんだかいい曲ですね。
うん…。作者を調べなきゃ。

今日は中古品の専門店で
バイオリンを買いそびれました…。
かなり迷ったんだけど、
一緒に行ってくれたバイオリン習ってる友人が
これは修理にかなりかかるかも…ってことになって、
取り敢えず保留…。

インターネットで探してみようかな。
初心者入門セットがあるかもしれないな…。


最近は、娘たちといるのがとても楽しいです。
嬉しい気付き。
本当は昔からずっとそうだったんだろうな。
心の病とは本当にやっかいなものだ…。

でももう春だから。
今日から花粉症だからね。サイテー(笑)。


スポンサーサイト
2013.03.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/701-de412cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)