ちょっと時間があると
くだらないことばかり
考えてしまうので

時間のないフリ
を、したいと思います。

私には時間がないのです。
だから仕方ないし
ついでに、お金もないのです。
あと10年くらいは確実にない。
は~あ。
でも娘達には大学に行ってほしいなぁ…。

あと、洗濯物が乾かない話を職場でしてたら、
除湿器がいいと聞きました。
いくらくらいするんだろう…。
すぐに、買いにいけないくらい、お金がないです(笑)。

サラリーマンと結婚してたら
もう少しラクだっただろうにな…。
まぁ、芸術系の人にしか惹かれないから仕方ないけど…。

それから、来月の予定。
卒園パーティに、最後の保護者会議。
その後、来年度の子ども会の引き継ぎに、送別会。
マッキーのライヴに卒園式。
かかし相談会に、別の送別会に、長女のヤマハの発表会。
その間にヤマハのリハを含めたレッスンが4回。

あ~忙しい忙しい。
悩んでる暇なんかないね。
悩む必要なんかないね。

そしてそろそろ
次女の制服も作りに行かなきゃだし
学童の申し込みにも行かなきゃ…。

なんか本当に色々あるなぁ…。
でもまぁ、生きてるって証拠かな…。

そんなこんなでなんとか
今日も生きています…。
スポンサーサイト
2013.02.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/698-4ef17ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)