今日はなんだか疲れました…。
私は、大切な人のためにって、
思ってるだけなんだけどな…。

その人は、たぶん、
自分のためにって、思ってる。

そういう人と、折り合いをつけるのは、正直、疲れる…。
疲れるなぁ…。

もしかしたら誰も、
悪くないのかもしれないけれど…。

ただ、昔から思っていることは、
どちらかしかないでしょ
ってこと…。

仕切りたいなら、自分でするしかないし、
混ざりたいなら、周りを優先するしかない。

私はグループとかが昔から好きじゃないから
自分で作ったところはある。
でも、その分、
愛しさも誇りもある。
それは私が頑張ってやっとの想いで
作り上げてきたものだから
誰にも、邪魔はされたくない…。

私って、ワガママなのかなぁ…(>_<。)

なんだか悲しくなってきたなぁ…。

でも、今日、ヘルプした人はみんな優しかったなぁ。
本当にありがとう…。

精神病な私を励ましてくれてありがとう…。


スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/695-efcd9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)