言葉にならないような
想いがある時
人はどうしてるんだろう


変に冷静だけど
やっぱり怖くて
どこか他人事で
結局はズルくて

だけども
それが現実で

もうどうしたらいいのか
やっぱり分からないよ

助けてくれる人なんて
本当は最初からいなかったんだよ

そして究極は
誰も悪くないんだよと
見知らぬ人が言っていたけど
本当にそうなのかもしれない

ただ生きて
ただ死んでゆくだけ
ただそれだけ



あまりに今、冷静過ぎて
自分が気持ち悪い

あと、私は心の病なんかじゃないです。
至って普通です。
病院にもいく必要はないしね。
いや、心配してほしくて書いてるんじゃなくて
本当に大丈夫です。


ただ、今日は参ったなぁ…。
生活的に必須だから、避けられないんだろうけどさ…。

運転中に、野性の動物が
目の前に飛び出してきました。
あまりにも近すぎて、よける暇もありませんでした…。

本当にごめんなさい。
人間でごめんなさい…。

2013.02.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/692-98ebc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)