今日は8時に家を出て
21時に帰宅しました。

う~ん。

提案してみんなに意見を聞きつつ、楽しく回りを巻き込みながら、
ほとんど自分でやってしまう人と、

提案はするけど自分だけでは動けずに、結果的に回りを巻き込んで、
みんなにフォローさせてる人と
私の近くには二種類のタイプがいる…。

やはり、仕事が出来る人間は究極にかっこいいな。

私もしれっとしてないで本気出せばいいのになぁと思うけど、
本気を出したいと思えないので、仕方がないかなぁ…。

でも最近職場ではよく話すしよく笑う。
いわゆるプチ躁っぽい。不思議。

軽度の躁鬱かとも思うけど、自覚があるうちは大丈夫だし、余裕。

取り敢えず今日は休肝日になったので、よしとしよう。


それにしても
クタクタで全身がむくんでるな~。
あんたみたいに健康な人ばっかりじゃないんだよ。
と、ちょっと言ってみたい。
他の子の体調も心配…。


今日は本気のラブソングを聞いた。
『星屑の帰り道』も演奏してくれた。

人を愛するというのは素敵だなぁ。
想いよ、届け…。
スポンサーサイト

2013.02.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/689-ccbbc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)