今日はお昼に映画を見よう!
と思っていたのに、
なんだかんだと無駄に過ごしていたら、
時間的に映画を見損ねてしまいました…。

は~…。
本当に自分のルーズさが嫌になりました。

でもまぁ、バレンタインのチョコを
買えただけでも、よしとするかな~。


うどんを食べて、買い物に行って、
次女をお迎えに行って、その後に予防接種。

三種混合の2回目とポリオの2回目。
ポリオなんか2回で済むハズだったのに、
ワクチン代わったからあと2回は接種しなきゃだし、
三種混合は合計で4回も接種が必要。

あ~。今まで放置してて本当にごめん。
でもさ、予防接種、副作用が怖いんだよね。本当のところ。

前まで予防接種してた小児科は
要予約で接種時間も決まってたから
正直、なかなか行けなかったんです。

前もって休みと伝えると、必ず熱出すしね~。

今回の小児科は予約もなくていいし、
時間も普通の時間にしてくれるし、
嫌みも言われない。

本当にありがたかったな。
最初からここにしとけば良かった。

予防接種のこと、つい忘れてしまってて、
思い出すたび、いつも母親失格だなぁって、
罪悪感にかられて半泣きになるんだけど、
久々になんとかなって良かった…。

ごほうびに次女には、ポケモントレッタを
2回させてあげました(笑)。


なんだか、何やってるんだろう…って
ブルーな休日だったのですが、
夕食に作ったハンバーグとサラダが
めっちゃ美味しかったので、
取り敢えずはよしとするか。

そんな連休最後の日でした。

明日からまたお仕事頑張ろう。
ちゃんと、中途半端にならないように、したいなぁ…。


スポンサーサイト
2013.02.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/688-36f3e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)