今日の午前中は、友人へ誕生日のプレゼントを郵送したり、
スーパーで買い物したり、コインランドリーに行ったり
のんびりと過ごせました。
あぁ…幸せ(*^_^*)


午後からは長女の授業参観へ。
1/2(にぶんのいち)成人式という内容で、
4年生がみんな体育館に集まりました。

ひとりずつ名前が呼ばれて返事をして、
証書が渡される、という、プレ卒業式みたいな感じでした。

うちの子の目標は
『みんなを笑顔に出来るようなパティシェになりたいです!』
というものでした…。


あと、みんなで歌を歌ったり、
声を揃えて言葉を言ったりするんだけど、

『10年生育ててくれてありがとうございました!』
っていうのに泣けました(>_<)
本当にいろいろあったなぁと。

でも何事もなく平和に健やかに育ってくれて
お母さんも本当にうれしいです。

こうやって、子どもとゆったり過ごせるのって幸せだなぁ。
普段、頑張ってるってことだね…。

あともう1日、休日を楽しもうと思います♪









スポンサーサイト
2013.02.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/687-e83d00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)