今日から3日間連休です。

燻蒸作業という、いわゆる作品を保護する為の殺虫作業を
3日間かけてするのですが、
この間だけ珍しく、うちの職場は完全休館になります。


今日は朝からちゃんと起きれたので、
朝食、掃除、洗濯などをこなして、
夫の公募展の申し込みなどしてました。

午後は初めてのお店でラーメン食べて、
これがまたガッツリ学生系コッテリラーメンで、
美味しかったけど、半分で良かったです(笑)。


その後、久々に21美へ。
ずっと見たいなぁと思っていた
ス・ドホさんのパーフェクト・ホーム
という展覧会を見てきました。

ストッキングのような生地で、
立体的な建築物を作っていて、
素敵な空間でした…。


同時開催の、ソン・エリュミエール展は、
個人的には前期の方が好みでした…。


夕飯はお腹がパンパンだったので、
久々に胃に優しいおでんを作りました。
義理の両親にも持っていきました。
そしたら、うちの分ほとんどなくなっちゃった…。

最近、娘達の食欲が本当にすごくてビックリするな~。
食費がピンチ(笑)!!
私より食べるもんな~。
育ち盛りって、すごいな。


そんな感じで平和に連休1日目が終了。
明日は長女の授業参観です。

せっかくの連休だから、
1泊2日でひとりたびでも…。
なんて思ったけど、そううまくはいかないもんだね…。

スポンサーサイト
2013.02.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/686-44a6872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)