スモッグが日本上陸をしているようです。

空気が美味しくないし、
口の中が苦い感じがする。

気のせいかもしれないけれど…。

最近読んだ『買ってはいけない物』
みたいなタイトルの中に、
飲んではいけないものが入っていて
それは主に甘味料なんだけど、
今まで自分で飲んでみて、不味いと思っていた添加物が
やっぱり飲んじゃいけない物の中に入っていました。

前からね、カロリーオフの飲み物とか嫌いなの。
だって、美味しくないんだもん。

その本にも書いていたんだけどね、
身体ボロボロにしてまでダイエットしたいですかって。
怖いねぇなんだか。

ダイエットしたい時は飲み物はお茶かお水に限るね。

みんなが幸せになるようなものを作ったら
絶対にうまくいくと思うんだけどね~。

という訳で、自分の感覚を信じるというのは
結構大切なんだなぁと思いました。

まぁ、気のせいがほとんどかもしれないけど…(笑)。

2013.01.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/684-7549f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)