3年ほど愛用していたメガネが、
何にもしてないのに壊れてから一週間。
コンタクト続きってのはかなり辛かった~。
(ドライアイなので、基本的にコンタクトは休日のみ。)

今日はようやく新しいメガネを購入。
使い捨てのコンタクトもなかったので、ハートアップで。
そしたら、今キャンペーン中でメガネ半額で変えちゃった!
5000円なんだよ!安くない!?

前のメガネ20000円だよ。高くない(笑)?


メガネもだけど、実は財布も壊れてね、
臨時の財布を使ってたら、保険証持ってくの忘れちゃった。
臨時の財布っていうのはね、海外に行くときようのなの。
こぶりで、ズボンの前ポケットに入れておけるサイズだから、
逆に必要なカードが全部入らなかったりする。

あ~…。長財布ほしいなぁ~。
いつもはブランド物とか考えたりしないんだけど、
ブランド物の長財布ほしいなぁ…。
で、5年くらい使い続けたいな~。

あ、なんの話だっけ?
次は何にも壊れませんように!

2013.01.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/683-b98e0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)