今日はお休みでした。

久々に美容院へ行って、
ラーメン食べて、コインランドリー行って、
夕飯を久々にちゃんと作りました。

いつも休日は疲れて動けないんだけど、
今日は比較的、体調も良くて嬉しかった。

今日、美容院で言われたんだけど、
髪の毛が痛む原因の中には、
ホルモンバランスの乱れもあるらしい。

今日体調がいいことを考えれば、
もしかしたら、ホルモンバランス?
と思いました…。

なんとなく、体調的に心辺りもあるし。
アルコールも控える必要はあるだろうけど、
適度な運動もきっと必要だろうし、
これからはもうちょっと、
健康に気を使おうと思いました。


今日気付いたこと

今までずっと
幸せ過ぎて
幸せボケしていました

普通に過ごせた今日に
本当に感謝

みんなの犠牲の上に
平和な生活があることを
忘れてはいけない
そう思いました

死にたいなんて思うのは
平和な人間の言うことだったんだなぁ

ちゃんと生きよう


スポンサーサイト

2013.01.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/681-d70e943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)