昨日、次女が高熱を出したので、
てっきりインフルエンザかと思いました。
病院へ行ったら陰性で、
でも熱が39.5℃とかあるから
心配してたんだけど…。

今日、仕事から帰ったら元気で、熱はないし
ほっとしました…。

おかげで昨日は一緒に映画に行く予定が
一緒に午前寝になりました。
もったいないなぁ…。

ちなみに私も最近ずっと調子が悪いので、
体温を計ってみたら、35.7℃。
いっつも低い…。
それか、微熱。

ま、39.5℃よりはいいけどね。
おしゃべりさんが静かにしてたので、
ちょっと可愛そうでした…(^_^;)

っていうか予防接種に連れてく予定だったのに。
いっつも熱出すのよねぇこの子は!
予防接種したくないんかなぁ…。
まだいっぱい残ってるのにな…。

東南アジアに行くなって言い聞かせるかな。
いや、それもなぁ…。
私の子だから、やっぱり、時々は
海外、行くんだろうな。

やっぱり予防接種必要なのかなぁ…。
今更ながら、育休1年取れば良かったな。
でもまぁ、それはそれ。なんとかなるさ!


スポンサーサイト
2013.01.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/679-ede3de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)