あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(今年はネタなし!)

1月1日~4日まで実家に帰っていました。
大阪は雪がないし晴れてるし、ちょっと寒かった日もあったけど基本的に快適。
いいなぁやっぱり太平洋側はね。人も明るいし、憧れるね。

今回初めて車での帰省になったのですが、
思っていたより時間かからなくてよかったです。
子どもはちょっと退屈そうにしてたけど・・・。
なんたって特急と比べると嘘みたいに料金安いし!
ETC割引で片道3500円とかだもんね。ビックリ。
これからもっと頻繁に帰省しよって思いましたよ(笑)。

2日に幼なじみの家族みんなで昼間から飲んで、
それがとっても楽しかったです。
その前に母親とクリニークに化粧品買いに行って、
「今日みんなに会うから綺麗にしてあげて」
って営業さんに母親が言ってしまったので、
メイクしてもらったら「すごい顔」になって、
友人達がビックリしてた・・・。
でもちゃんと訳を話したら安心してた(笑)。

めっちゃ楽しかったです。やっぱり地元の子はいいなぁ☆

で、帰宅して今日から仕事です。
もうね、-5℃とか、ずっと地面がアイスバーンとか、
訳わからないです。本当に。もう・・・。
雪国の冬は本当に憂鬱です。泣きそう。。。

やっぱみんなで南国に暮らそうよ。
と、私は思います。九州とかにね。

ああもう新年から全くだなぁ・・・。
スポンサーサイト
2013.01.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/673-99201a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)