いよいよ今年も終わりですね。
本当にいろんなことがありました。

昔のメールとか読み返して、
今年接した人たちとのことを振り返って。
本当に楽しかったなぁ・・・。
あと、バカみたいに悩んでいた小さなことも、
今となっては、なんで悩んでいたんだろうって。

なんかね、自分に起こっているすべてのことが、
自分の人生をプラスにすることばかりなんだなぁって、
今の自分ならわかる。
悩んでいるときは、本当に全然わからないんだけど。
すべてのことが、自分のためになってる。
なんかそう気づいてから、いろいろハッピーです。

2013年も、このままハッピーで進んでいきたいです。
あと、自分のできることを最大限やっていきたい。
きっと泣いたり、怒ったり、摩擦が起こったりするだろうな。
でも、笑ったり、嬉しかったり、幸せだったりすることの方が多いんだよ。
だから結果的にはすべてプラスになる。大丈夫。
そんな風に思えた今月は、本当にありがたかったなぁ・・・。

そうそう、年賀状はこれから作るので待っててくださいね。
そして、明日はようやく大阪に帰省します。
寒くないといいなぁ。晴れてますように!

2012年も本当にお世話になりました。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうね。

スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん、忙しい年末でしたね。
おつかれさま♡

プラスになるようにできてる ってこと
すごく救われました。ありがとね。
そうやって一年一年、重ねていけたらいいよね。

今年もお会いできて嬉しかったです。
きっとまた会おうね。
大阪でよい新年をお迎えくださいね♪
2012.12.31 Mon l  nana. URL l 編集
nanaさん
ななしゃん

私も、毎年あなたと会えて、本当にありがたいです。
みんなね、いろいろあると思うのですが、
でも、がんばってるんだから、幸せであれたらなぁと思うのです。

今年もまたがんばろうね!
そして、またお会いしましょう!
よろしくお願いしまーす☆

あ、ちなみに、年賀状今日書いたのでかなり遅れます・・・。
ひとことかいてないけど、急いでたので、ごめんちゃい!
2013.01.01 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/672-43c286bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)