予想もしないところから、
感謝のメールを頂きました。
そういうメールやお手紙を
送ることは今までに何度もあったけれど、
もらうのは初めてのような気がします。

私は、その人に特別になにもしていないのですが、
私の存在がありがたいと言ってくれました。

今までは出来ないと決めつけていたそうですが、
私に出会えて、できるかもしれないと
思えて、心が軽くなったそうです…。

私ね、本当に何にもしていないんですよ…。
特別にその人にアドバイスもしていないし…。

でも、そう思ってくれる人がいるんですね。
私が特別なことを何にもしなくても
私の存在に感謝してくれるなんて、
本当に本当に嬉しかったです!
受験に合格した気分!
ラブレターをもらった気分(笑)。

ありのままの自分を受け入れてもらえるなんて
なんてありがたいんだろう。

大丈夫。
私は自分のまま生きていいみたい。
それで誰かを癒せているみたいだから…。

今年の終わりに、素敵な気持ちにさせて頂きました。
こちらこそ、ありがとう!
本当に嬉しかったです。



スポンサーサイト
2012.12.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/671-c8c160bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)