お腹が痛いんです…。
昨日調子が悪かったのは
毎月のやつだと思っていたけど
夕方からどんどん具合が悪くなり、
夕食も食べれなくて
お風呂も入れなくて
21時過ぎには就寝…。

就寝中もお腹を攻撃されていて
何度も目が覚めてトイレにいったり。
定期的に来る痛みにヒーヒーいってたら
『なんか赤ちゃん生む時みたい!』
って長女に言われた(笑)。
そうそう!陣痛みたいな感覚なのよ!

病院は行ってないけど、
症状はやっぱりノロウイルス。

いや~参った…。
まだお腹痛いしあんまり食べられないけれど、
嘔吐がない分、比較的軽度なので
睡眠だけで、なんとかなるかな…。

ノロ陣痛(笑)の感覚も、長くなってきたし。
最初は15分に一度くらい襲われてたけど、
今は1時間に一度くらいになりました。

しかし体調壊すと、回りに迷惑がかかるなぁと思いました。
しばらくはお酒も飲まずお菓子も控えます。
ノロウイルスデトックス。
ある意味、新しい(笑)。

みなさんはこんな思いをしないように
うがい手洗い睡眠をしっかりして下さいね~。


今朝の天気は
雪が降って
でも晴れて
美しかったね

空からみんなが
祝福してくれたみたいだね

良かったね


スポンサーサイト

2012.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/667-9392edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)