世間はもうクリスマスモードですね。
私も、クリスマス会へ向けて、少しずつ準備しています。
でもねぇ、本腰入れれるほど頑張れなくて。
相変わらず、ゆるーい会になりそう(笑)。
まぁ、子連れなのでそんなもんです。←いいわけ(笑)。

昨日長女とピアノを軽く連弾していたら
なんだかとってもとっても楽しかった。
楽器ってすごいんだねホント。。。
あらためて、バイオリンとか習いたいなぁって思っちゃた。
いや、他の楽器でももちろんいいし、
もう一度ピアノをちゃんと習うのでもいい。

ライヴとかするのもいいな。楽しそう。充実しそうだ。
まぁ欠点は、上手じゃないこと、だけどね(笑)。
いいことは、その時間だけでも、余計なことを考えないようになる。
それはとてもいい時間だと思う。
いや本当に、創造以上に・・・。

クリスマスにぴったりのおすすめの曲。(Youtube)
槇原敬之「赤いマフラー」
よかったら聞いてみてくださいね♪

2012.12.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/665-47f48ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)