今日はボーナスだったので、
家族6人で焼肉屋さんに行って来ました。

近所に安くて美味しいお店があって
それはいいんだけど、長女が大人並みに食べてて
ちょっと驚いた…(←基本的に肉好き)。

次女もご飯パクパク食べてたし、
お肉も満更ではない様子…。

こうして、食費がかさばってゆくのですな(^_^;)

でも美味しかったからいいかな。

なぜかちょっと疲れてきました…。
雪のせいだと思います。

でも最近はなぜか
生きてることに罪悪感がなくて
なんだかとても落ち着いています。

この感じが続きますように…。
本当に続きますように…。
(切実)

強くなれますように…。



2012.12.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/662-44e00fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)