こないだ、職場のスタッフがね、
クリスマスリースを作ろう!って張り切ってて、
地元の人に木をもらってきたの。

それで、針金使ってちょいちょいって出来上がったから、
おお!すご~い!!って盛り上がってて、
受付の横に飾ってみたらね、
すんごい臭いするの、木の(笑)。

でね、その木がスギの木でね、
私もだけど、他にも二人、アレルギーでダメだぁってなって…。

翌日、その作ってくれた人がお休みだったので、
こっそりそのリースを銅像の首に掛けたらさぁ、
これがもうピッタリで似合っててさ(笑)。
晴れてたし1日中そのままにしていたの。

そしたら夕方に上司が来てね、
じっと見つめてたけど、何も言わなかったから、
おっ!もしや!?気に入った??
とか思って安堵していたら、
今日になって『あれはないですよ』って言ってきた(笑)。

そーかなーすごくいいと思うんだけどな。斬新だし(笑)。

でもなんか楽しかったな(笑)。




明日は東京に遊びに行きます。
まぁ急に思い立って、ですが。
飛行機に乗れるだけで幸せだろうけど、
せっかくだから、展覧会を沢山見たい。
いつからこんなに現代アートが好きになったんだろ。
まぁいっか。楽しみ~。

ちょっと風邪っぽくて
喉がヒリヒリと痛いので
今日はマスクして寝ます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

2012.11.29 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/656-e0a7142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)