3連休の最終日、次女の七五三で白山比咩神社へ行きました。
いいお天気だけど、寒かった。

いいお嬢さんに成長したんだね。なんかビックリ。
母親が余計なことを毎日悩んでいるうちに、
子どもたちは毎日成長していくのだ。

なんだ・・・、いいんじゃないか別にって思った。
人の気持ちをちゃんとわかる人になってね。
それ以外は健やかに穏やかに、伸び伸びと育てばいい。


P2012_1125_100929[1]


昨日から鼻の奥が痛いので風邪っぽいのと、
全身がダルイので内膜症っぽい。
朝からむくみがひどかったです。
なので帰ったら昼寝をした。。。

昨日からちょっとクールダウンして…。
冷静に、って訳じゃないけど、色々と考えている。

人間も動物も植物も生物は全部、
ただ生きて、ただ死んでいくだけだど、何かに書いてあった。
もしそうなら、悩みなんて世の中には必要ないのかもしれない。

自分を捨てればきっと楽になるだろうけど。
そんなことを考えることすら無意味に思える。
なので、深く考えるのもしばらくはやめておこう・・・。



2012.11.25 Sun l こども l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/653-137f5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)