今月末と来月頭に
東京に行くことにしました。

決めた瞬間から
どこに行こうかと考えていたら、
すべてのストレスが消え去ったし
アルコールが欲しいと思わなくなった。

飛行機スゴい。
旅行ってスゴい。
ひとりたびってスゴい。


とか思ってたけどクレーム来た。
でももうチケット取ったし。

私って生きてるだけで罪悪感があって
今日もひとつ出来事があったけど
考えないようにして乗り越えて
普通に生きてるだけで必死で
ひとりの時間だけは自由で居られて
大好きな飛行機に乗れたら幸せで
海外行けないからせめて国内で一泊で
もったいないけど17時には帰宅するんだし
それくらい許してくれ
と、思った。

みんななんで私の邪魔するんだろう。

誰も何もしなくても
いつもいつも精神的に
しんどいし苦しいから
ほっといてほしい。



2012.11.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/651-dc098194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)