安定が続いている。
今だけかもしれないけれど。

人間の温もりに触れて、
嫌な気持ちになる人なんていないのだ。

身近なところでそんなことが
私の理想とする形で訪れるならば
それはすこぶる幸せなこと。

そう思えるし、それが喜び。
幸せな生活に罪悪感を感じることも
あったりするのだけれど、
声をかけてきてくれる人のことは、
大切にしなきゃなぁと思う。
あとは、後悔しないように。だけ。

出会いたくなかったと
思った人にさえ
出会うべくして出会ったのだと
今の私なら理解できる。

そう思うと感謝もできる。

少なくともその人たちからは
一瞬であろうと好意は頂けたのだから。


もっともっと大人になりたいな。
素敵な大人になりたいな。

小さなことでぶれないように。
大きな気持ちを持ち続けられるように。

2012.11.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/648-918451ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)