いや~、もう11月6日ではないですか!
なかなか、ブログ書いてる時間がなかったです。

11月3日の夜にかかしファンクラブの交流会がありまして、
私たちの職場が「調理班」になっていたものですから、
買出ししたり、準備したり、調理したりと大変でした。
でも、総勢46名も参加した初めての交流会は、
市長さんにもご参加いただき、大成功でした。

詳しくは、たぶんそのうちアップされるであろうと思われます
かかしファンクラブのホームページへどうぞ。

でね、この、交流会のときにね、かかしソングというのがあって、
それを映像を流しながらみんなで歌ったりしたんですけど、
こっそり、感極まって泣いてしまいました・・・(笑)。
ね、曲もよかったですしね。恥ずかしいですけど。

でも本当にやってよかったなぁ。
実際のところ、この活動に関わってるって言ったって
サブのサブのサブくらいのポジションでしか動けていませんが、
なにぶん、こういうことが初めてで、いろんな人と繋がっていけたこと
仲間と思える人との出会いとか、そういうことすべてが、
自分にとっては最高の宝物だなぁって思いました。

ちゃんと、がんばった分、帰ってくるんだなぁって。
ということは、また、がんばれるってことかな。
だから、これからもがんばらなきゃ!って思いました!
スポンサーサイト
2012.11.06 Tue l かかし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/644-b042903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)