そう言えばまだ東京に行けてないじゃないか~。
あ~、やっぱりきっかけがないと無理じゃん。
ヒコーキ乗るだけでもいいんだけどなぁ…。
スカイメイトの対象を40歳までにしてほしいなぁ…(笑)。

今ね、みんな寝てる中、ひとり晩酌中。
正直…楽しい(笑)。
悪夢ちゃんも面白かったし…。

昔は自分の部屋があって、
それこそ夕飯食べたらもう、
部屋に上がって好きなことしながら過ごして、
12時にはお風呂入って、寝るの1時。
みたいな生活をずっとしてたから、
おかげで長女がずっと1時まで寝なかったなぁ(笑)。
しかも3時までグズるし、5時30分には起きるし、
かなり地獄の夜泣きだったな~。
しかも丸2年間だよ!何が悲しかったのかしら?
今ではほっといても勝手に寝てるし…(笑)。


あ、話は横道にそれちゃったけど、
こういう自由な時間すごく素敵で大切。
しっかりしてる人は、こんな時に勉強とかするんだろうけど、
しっかりしてない私には無理っす(笑)。


家族旅行を来月に決めました。
楽しい時間になりますように!




花を飾って
恋を語ろう
抱えきれない
愛を祝おう

『KAN Happy Birthday』


誕生日なんか嫌いやからなんもいらん。
と言われたが、ガンプラ買ってみた(笑)。

いらんこと言うなあまのじゃく。
冷蔵庫に残ってるケーキ食べるぞ~!



スポンサーサイト

2012.10.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/640-b7a0c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)