今日の福井のライブで
KANちゃんと話せた~!!

内容は、私の夢の話なんだけど、
とってもとっても嬉しかった~!

詳細はまた後日アップするとして、
なんだか本当に嬉しかったです!

KANちゃんが楽しんでくれたみたいでよかったなぁ…。

私も本当に幸せでした…。

本当に何年もの間、
そばに居てくれてありがとう…。
今日は心からそう思いました…。

スポンサーサイト
2012.10.21 Sun l KAN l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アルファベットでmasaさんってKANさんが読んだときから
きっと、masaさんだろうなーって思ってたよ。
ちょこっと、後ろのほうを見たら、やっぱりそうでした♪
KANさんの思い出の?福井のライブが
masaさんの思い出のライブになった感じだよね☆
にしても、その夢を見たときは・・・お疲れのときだったんだね。
2012.10.21 Sun l siku. URL l 編集
sikuさん
コメントありがとう~(^_^)/

(そう。いつも疲れてる時に、倒れる夢を見るんだよね(笑)。)

まさか読まれるとは思ってなかったので、
本当に嬉しかったです!

『masaさん~?』
って呼ばれるなんて幸せでした☆
本当に思い出深いライヴになりました!!
2012.10.22 Mon l masa. URL l 編集
No title
うわ~!! ←こっちが うわ~だよっっ
え、ハガキ読まれてそれから会場に向かって話しかけられたってこと?!
さっすが われらがmasaしゃんね^^v
ハガキ読まれるってめっちゃセンスがいい人なんだよねぇぇ
(あたしなんて面白いこと書けなくていつも困る;)

福井、初だったんだね。知らなかった。
全都道府県でライブしたんだ・・・すごいことよね。
私も来月約2年ぶりの「ばったり」なんだ。すごく楽しみ。

ともあれ、おめでとう!
がんばってるといいことあるよね。♡♡
詳細おしえてね~まってるよ~
2012.10.23 Tue l  nana. URL l 編集
nanaさん
コメントありがとう~!

そうなの~。ビックリしました!
長女と会場に行ってたので、
100%自分の時間!みたいにならなくて
ちょっと残念だったんですけどね(笑)。

ばったりで読まれたのは初めてで、
あれって、先にスタッフさんが選ぶから、
結構万人受けしないとダメなんだろうなぁって。
今までは、読まれたいから気合いが入り過ぎてたの(笑)。

あ~、いよいよレポ、ですね。
いっちょ、頑張ってみるかな~。
nanaさんも来月ぜひぜひ楽しんできてね♪
2012.10.23 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/638-e8dceab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)