小松の航空プラザに行きました…。

長女が生まれる前に一度行ったことはあったけど、
最近、子ども向けの遊具が出来たそうで、
娘たちを連れて。

そしたらねぇ、やっぱ楽しいのね!
まぁ、戦闘機には興味ないので、
楽しさ半減ではあるんだけど、
飛行機の模型とかはもちろん、
フライトシュミレーターもね、本物のがあったり。
旅客機のね、椅子とか、機内食の食器とか、
もう見てるだけで楽しかったな。
空港みたいだったし♪

グッズも沢山あったので、
危うく買い込んでしまいそうになったけど、
お金持ってなかったんでやめました(笑)。

あ~楽しかった。
今度は富山空港に行ってみたいな。









2012.10.13 Sat l ヒコーキ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/635-8f1e761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)