最近、料理を作っていて
とっても楽しいです。

もともと嫌いではないのですが、
私が仕事の時は、
お義母さんが夕食を作ってくれるので、
実質は週に2日しか料理をしません…。
(朝食はダンナさんが作るし…。)

休日も遊び過ぎてヘトヘトになるから、
お惣菜とかで済ませることがあったりしてたんだけど…。

でもね、やっぱり、役割。
ご飯作って家族に食べさせることって
ものすごーく大切なことなんだなぁって思う。
心が落ち着くんだよね。
毎日は大変だろうけど。

こういうことや他にも
自分のペースで生きるためには
午前中のみ週4日のパート。
とかいうのが理想だなぁ。。。
ま、そんな理想の話しても仕方ないんだけど(笑)。

やっぱり役割は大切だなぁ。


2012.10.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/630-379aacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)