忙しい9月のスケジュールが
ようやく終わりそうです…。

先週の土曜日にはサナの運動会。
もうウルウルしてましたよ。
なんか一生懸命でね。みんなね。

で、昨日はアスの運動会。
用具係責任者だからプレッシャーも大で。
保育園最後の運動会だったので、
暑い中一生懸命お世話させて頂きました。

見ているだけが性にあわないので
役員やってちょうど良かったです。

打ち上げも少人数ですがあったりして、
まあまあ楽しかったです。
(仮面ライダーの話ばっかり(笑))
今の会長さんは本当に向いてないけど(笑)、
ちゃんと、次に繋がりそうな人たちが現れてた。
そんなものなんだなぁって。
なんとかなるように、うまく出来てることもある…。

で、今日はちゃんと起きて、
高岡の中田かかし祭りの表彰式に出るつもりが、
寝坊して起きたらもう間に合わない時間…( ̄▽ ̄;)

そして起きたら恐ろしいくらいの、
全身筋肉痛&腰痛…。
昨日のつなひきのせいだわ。
でもちゃんと勝利したからよし!

疲れてたけど、かかし祭り会場に、
両親とサナアスとでおでかけ。
ちょうどいい感じのお祭りで楽しかった!
そして帰ったらお昼寝…。

(昨日はね、怖い夢を沢山見てあまり眠れなかったの…。金縛りにあう夢とか。超怖い!)


夜は近所の居酒屋に行って、
珍しくカラオケに行って来ました。

あとはね、ミッフィーのナノブロックで遊んで、




取り敢えず腰痛が凄まじいです…。
シップ貼ってスローな動きで耐えてる。

そんな日々。
平和だなぁと思う。
深く考えてもいいことないから、
楽しく生きて行きたいなぁと思います。

スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/625-219b3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)