早っ!
これじゃあいつものと変わらないじゃないか!

う~ん。
アクセス解析とか付けたのがいけなかったのかな。
とか考えてみる。

とある人に、今やっていることをバカにされた。
(ような気がしただけ、なんだけどね。)

その後、悔しくて悲しくて職場で大泣きしてしまった。
一生懸命やってるだけなのに
なんでそんなにバカにされなあかんの?って。
じゃあお前会議出ろよって。(言ってないよ。)

まぁそんな大人げない時間をすごして。

だいたい、不本意なのはさ、
私はこう見えて神経質だし、
15年くらい人間不振だった訳で、
笑顔だって根っから持ってるんじゃなくて
意識して作ってるんだよ。ちゃんと。

みんながニコニコしていられるように。
私が笑顔でいることでニコニコが広がればって。
そういう信念で生きているから、
何にも知らない人にバカにされたくないわけ。

まぁ、根っから明るい人と思われるなら
それはひとつの成功ではあるけれど…。

あと、このブログ、仲良しの友人にしか教えてないのに
検索やらひょんなことから、
見られたくない人が見てたりするの、多分。

でももうそんなんもどうでもいいや!
ちょっとそう思えるようになった。

私のブログ見たら私のこと好きになるから
やめといた方がいいよ。
あっはっは(笑)。
なんてね(笑)。

でももう別に見られてもいいわ。
その代わり、黙っといて。
余計な発言は禁止。
上からで申し訳ないけど、私の場所だから。

そういうの礼儀として守ってください。


今日は夜にイベントがありました。
娘達連れて行ったんだけど、
可愛がってもらえて良かった。

私やっぱりイベントが好きで。
みんなで飲むのも大好き。
でも毎回めっちゃ気を使ってる。
そういうのは、分かってほしい。

幼馴染みもいないこの土地でできた
新しい仲間は私にとっては宝物なの。
だから邪魔しないで。

そんな感じ…。

ずっと苦しんできた分、
もっと普通に、明るく、楽しく、
人生を生きたいだけです。
運動したり旅行したり他にも。

私は人生を普通に楽しく行きたい。
だから邪魔しないで下さいね。

かもしか会多分来月やります。
あと、背負うのもやめました。
参加するなら手伝ってね。
子連れで大変なんだから。
それだけ。
それだけです。

ってこれ誰にむけて書いてんだろ(笑)。
あてなどないのに。

なんとなく…だね。

ホント、わたしって厄介だなぁと思う。
でも結構まあまあいい子なんで可愛がってあげて下さい(笑)。

スポンサーサイト
2012.09.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/624-faf5f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)