今日のかかし会議は超楽しかったです!
今までで一番かなぁってくらい(^_^)/
最後のかかし教室も本当に楽しかったし…。
みんなもっと参加すればいいのになぁ。
とっても楽しいのになぁ…。
でもまぁ、それはまた来年かもしれないね。

あとは仕事がもう少しうまくいくといいな。
少しずつ、コツはつかめてきたけれど。
いちいち、話聞いてあげたり、同意するフリをしたりするのが、
ちょっとというか、かなり面倒…。
でもまぁ仕方ないかな…。

たぶんね、全部自分の為だけに仕事をするからつまずくんだと思う。
スタッフの為、とか、みんなの為、とか
そういう気持ちでいたら自ずと開けてくる…。
私もそう思えるようになったのは最近だけど…。

ぬりえとかスタンプラリーとか
私のアイディアが彼女のアイディアみたいになってるのが
ちょっと腑に落ちない感じはあるけれど、
イベントとして成功してるのは嬉しいかな…。
(すごいんだよ。ぬりえ125人も参加したんだよ!)

トータルとしてみんなが楽しければそれでいい。

自分の功績とか自分の力とか自負してても
そんなのあんまり楽しくないじゃん…。

私が楽しくて嬉しいのは
自分の企画で、みんなが、
楽しそうとか嬉しそうにしていること。
みんながニコニコしていたら私は幸せなんだよな~…。

だからこれからも頑張ろう!
頑張った分はきっとまた自分に帰ってくるだろうから。
決して無駄にはならないだろうから…。
スポンサーサイト
2012.09.12 Wed l かかし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/620-3fb9d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)