6日の午後に帰省して、
松原市にある八馬というお店で食事をしました。
とっても美味しかったです!

翌7日は、午前中に西武で母親とゆっくりショッピング。
金沢では売ってないような洋服達。
見ているだけでとっても楽しかったわ。

午後は、弟のお下がり(?)のアレックスに乗って
金沢までドライブドライブ。
とっても楽しかったよ。
お天気で良かった~。
やっぱり一人旅好きなんだなぁって思う。

スピードが出やすいので、
140とかで張り切って運転してたら、
帰宅したら小さい虫がいっぱい張り付いてたわ…(-_-;)
飛ばしすぎてすいません…。

昨日と今日はかかし教室。
暑かったけど、新しい参加者がいるのは嬉しかった。
今日は仲間内でできたところもあって、
なんだかとっても楽しかった!
中学時代の、人気者だった時代を思い出した(笑)。

仲間だと思える人と出会えるのは
本当にありがたいなぁと思いました。


そして、浮気心が出てきたアレックスくん。
本当に静かでスピードもでていい子なんだけど、
やっぱり私にはジュニアくんだなぁって思ったよ。
なんかねぇ、見た目が好きくない(笑)。
乗り心地最高なんだけどね~。

ジュニア(デミオ)の見た目は旧式、中身も旧式、
でも運転とライトは現代風!
なのだ!どうだ!参ったか!?

誰に何言ってんだ私は(笑)?

まぁ、ジュニアくんは自分みたいなものなので、
私はそう簡単には裏切らないよ…。大丈夫。
(たぶん、ジュニア、内心ヒヤヒヤしてたと思う(笑))


取り敢えず、大阪金沢間を車で移動出来て、
車ってあらためてすごいなぁって思いました。

ジュニアくんがダメになったら、
青いインプレッサか、紺のボルボだな。

それまでは、彼を溺愛するとしようかな~♪

スポンサーサイト
2012.09.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/618-c1552e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)