わたしは小さなことでくよくよしたり、
すぐに落ち込んだりすることが多いんだけど、
それは、本当に辛い思いをしたことがないから。
それは、よくわかってる・・・。
わかってるけど、仕方ないんだよね。

でもね、幸せもたくさん感じる。
うれしさも楽しさもたくさん。
きっとそれが私なんだろうな。

今日はね、虹を見たよ!
こないだも、虹を見たんだけどね。
今日のは、端から端まで見えたよ!
なんかいいことあるかも。

あと、今日はね、おいしいお刺身を食べました。
やっぱりおいしいものは人を幸せにするよね。
おいしいものバンザイ~!

私は自分のことしか
考えられない、ワガママな人間だけれども、
少しずつ、みんなのことも、
考えられるようになりますように…。


スポンサーサイト
2012.08.30 Thu l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/614-7f5e03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)