九州旅行記がなかなか書けません…。

手元にパソコンがないからかな…。

もう記憶が薄れてきちゃった(^_^;)

とにかく、
新幹線は速くて
阿蘇山は美しくて
熊本市現代美術館は楽しくて
九州は良かったです。

やっぱ九州生まれなんだよなぁって思う。


仕事はまぁ、相変わらず。

でもまぁ泣いても笑ってもあと3年くらいだから
マイペースで行くしかないかな。

いずれおうちで仕事するのだろうから、
今のうちに、色々経験しておけばいいんだろうな…。
スポンサーサイト
2012.08.12 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん残暑お見舞い申す! ←エラそう?
お元気ですか?

熊本からおかえり~
なかなかupできないかんじ、わかります(笑
日にちが経っていくし 焦るんだよね~
でもまあ自分のペースでのんびりやってください。
阿蘇駅前の「道の駅」で野菜かったりしてて
ちょっと時間あったからmasaさんに阿蘇山の写メ送ろう♪ と思ったら
携帯電池切れてて・・・(TдT) 
肝心なとこでいつもザンネンなわたくしでありました;

阿蘇の周辺も豪雨被害がすごかったね。
目の当たりにして心痛だったんだけど
そうゆうのも含めて大自然に圧倒されて帰ってきました。

夏休み、忙しそうだね。
身体に気をつけてがんばってください^^
2012.08.14 Tue l  nana. URL l 編集
nanaしゃん
こんにちはでごわす!
(なにさま~(笑))。
あの人の甲冑のせいですね(笑)。

いや~、なんだか忙しくて…
といいますか、パソコンが壊れかけていたりして
立ち上げるのも時間かかるので、
旅行記も出来そうにありません…(笑)。


うんうん、阿蘇山、ところどころ崩れていて
でも、確かに負けてない感じがしました。
大自然すごいです~!

私はいつもマイペースなのですが、
ななしゃんもマイペースで頑張ってくださいませ!

あ、また、来月多分、
東京に行く予定ですのでよろしくです~(^_^)/
2012.08.16 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/607-43714127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)