旅行記を書きたいのに
なかなか書けません…。

写真とかもアップしたいんだけどな…。

もうちょっとかかりそうです…。

相変わらず、色々ある。

最近感じるのは、自分という人間が
想像以上に個人主義者であるということ。

大人のかまってちゃんと接するのって疲れる。

かまってちゃんだけなら、かわいいかもしれないけど、
普段ワガママ言うくせに、肝心なところだけ頼るのとか
やっぱり面倒くさい。

自分でやればって思う。

昨日ね、かかしのことで一人残業してたの。
それがまた心地良かったり。
残業も仕事も好きだけれど、
自分のペースでやれないのは本当に嫌。

私ってかなり癖あるんだなぁって思った…。

やっぱり一人でする仕事がいいな。

みんなで何かを作り上げるのはステキだけど、
みんなで一緒に仕事するのって苦手。

やっぱり、今の職場はちょっとしんどい…。

まぁ、最悪、別の仕事を探すかな。

小さな小さな職場で
自分で全部出来るような仕事ができたらいいな…。

2012.08.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/606-7f006ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)