土日は幼なじみ夫婦&わんこが
泊まりに来てくれました~。
両親しか遊びに来たことがなかったので
お掃除大変やったけど(笑)、
なんだか嬉しかったなぁ…。

わんこもかわいかったし、
子ども達もなついてたし、
沢山話せたし、幸せでした…。
『masa大変やなぁ…。』
って言葉かけてくれただけで救われた…。
大変なような…。大変じゃないような…。
淋しいなぁとは、いつも思うけれど…。

みんなが帰ってからふと、
他の幼なじみとお父さんのことを思い出していたら、
翌朝、お父さんが他界されたと知らせを受けました。
哀しい知らせだけど少し驚いた…。

前に、中学時代の先輩が、10年ぶりくらいに夢に出てきて、
不思議だよなぁって思っていたら、
ちょうどその夢を見た頃に、他界されたと噂で聞いた。

不思議なことが沢山…。

まだまだ予測出来ないことは続くかもしれないな…。


明後日から九州に行ってきます。
4年ぶりに、おばあちゃんに会って来ます。
4年もあったら、色々変わってるみたい。
でも、わたしの故郷みたいなもの。

少し早めの大人の夏休み。
とても楽しみです!
ヒコーキに乗れないのが残念だけどさぁ…。
でも、楽しんできま~す(^_^)/

スポンサーサイト
2012.07.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/603-c437ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)