職場のイベントが終わりました~!
浴衣を着てイベントに参加したりして
15分しか休憩取れなかったけど、
みんなで一緒に頑張りました!

色々、あるけれど、
信じていなかったのは、私の方かもしれないし
そういう意味では、反省。

どんな時でも、楽しくいこうよ!って、
笑顔で言える人は本当に素敵だなぁと思う。

相変わらず、人との距離感は分からないけれど
自分なりに、前に進んでいくしかないので、
そうしていこうと思います。


さて、夏休み…。
夏休み本当に長いんだよねぇ…。
取り敢えず、九州にでも行きますか。
阿蘇の方は大丈夫なのかなぁ…。


あ、そうそう、
今日は夕日が美しくて
帰りに眺めながら歩いていたら
なんだか泣きそうになりました。

みんなは、そんなことないのかな?

人の人生や生きざま、
自然の美しさや儚さ、
そういうのがさ、まわりに溢れているので、
それを感じる度に、半泣きになります(笑)。

おんなじ思いの人がいたら、
親友になりたいなぁと思います(笑)。

スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/601-2e632c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)