は~あ疲れた。

ともあれ、職場でのイベントが終了しました。

京都から、国立近代美術館の方をお招きしました。
っていうか駅にお迎えに行ったりしてました。

感じのいい先生で良かったです。

地元大阪の話で盛り上がり、
奥様が大阪芸大ので教えていたことがあったらしく
おお!久々に自分の大学の名前でたぁ!
って嬉しかった。
しかも、大芸の学生の作品は飛んでて面白い!
とかおっしゃってくださって癒されました(^_^)

そう、大芸は、スマートさがなくてごちゃごちゃしてるのさ。
逆に言えばそれが人間臭くていいと思うんだけど…。

ま、バカにされるのは慣れてるんだけどね。
でも今日は、大芸の話が出来て嬉しかったなぁ…。

そしてなぜか、
旦那さんの作品が県立美術館にあります。
なんてお話しまでしてしまいましたけどね。

京都にも、おいていただけないかしら(笑)。


疲れたけれどよい1日でした。

大芸に遊びに行きたくなりました。


スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/595-0c4b8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)