今日は、市の協賛金を受けるための、
書類を提出して来ました…。
提出期限が明日までだったので、
最悪、明日でもなんとかなるかな?
とか思ってたんだけど、落ち着かなくって…。

そしたらノーマークだった用紙に必要事項を書いてなくて
その場で担当の人に教わりながら、
カキカキφ(..)しました(^_^;)
市役所、超暑いんだよ~。
冷房入れようよ~。

その書類を出さないと協賛金もらえないんだから、
やっぱり責任重大でした~。
提出出来てほっとしました…。

そして、展示の方はほぼ完了。
仕事の早さはすごいなぁって思う。
私にもやっぱり適職ほしいなぁ。
などと思ったり…。

ま、いいや。

今はかかしプロジェクトがあるから…。

そう言えば、今日またかかしが増えていました。
とってもリアルでびっくりするよ~。
ちょっと元気なかったんだけど、
かかしさんに元気もらった気分。

さて、土曜日はイベント。
月曜日はケーブルテレビの撮影。
火曜日は協働事業の説明会。
金曜日はかかしの会議。

とっても充実してる。
ちょっと疲れてるけど。
でも頑張ります!
スポンサーサイト
2012.07.05 Thu l かかし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/594-a18eb6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)