母親と昨日久々に電話をして、
夏休み九州旅行を計画中です。

るるぶ九州とか買ってきたよ。
めっちゃテンション上がるわ~!

阿蘇山とか行けるかな~。

九州出身みたいなもんだしな。

福岡空港にも行きたいな。

わたしにとっては、
第2の故郷みたいなもの。

ばあちゃんに会って来ようっと!
ばあちゃん、またわたしと長女を間違えるかな(笑)。

スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん こんばんは!お久しぶりです。
忙しいなかでも お元気そうでなにより^^

KANちゃんのライブ、あ、トライセラか!
よかったねぇ~♪ 楽しそう・・
1曲目から登場するってなんなのもう~KANファンは肩身狭い(笑
ボーカルに変装するのもさすがさすがだよね。見てみたかったなああ♡
あたしもはやくかんちゃんのライブ行きたいっす。(秋だねぇ

夏休みの九州旅行、
偶然わがやも行きますヨ熊本!
7/26~29だよ。
黒川温泉と阿蘇観光。
同じ日にならないかなぁ~
むこうで会ったら楽しいのにネ(笑
2012.07.01 Sun l  nana. URL l 編集
nanaさん
癒しのnanaしゃんこんばんわ~。
ライブ本当に楽しかったですよ~!

『Yeah!』とか連呼して右手挙げながら、
ニセモノやのにいいの~??
ってずっと不安でした(笑)。

でもさすがだよなぁって思ったよ。
絶対に誰も真似出来ないようなことやってる。
そこのオリジナリティには本当に脱帽です。
帽子かぶってないけどネ(笑)。

熊本で会うとか出来たら本当にいいよね~!
うちは多分8月前半だから会えなさそうだけど(^_^;)

次行くときは日程調整しましょうかね(笑)。

九州旅行記、楽しみにしてますね!

いつもブログ読み逃げでごめんなさい。
でも、相変わらず癒されてます。
ありがとうね~(^_^)/
2012.07.03 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/592-a8e6719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)