というほどではないかもしれませんが、
今日は午前中仕事で…。

午後からは長女の授業参観。
先生がね、24歳女子で可愛いの。
1歳の赤ちゃんがいるらしくて。
一生懸命で初々しいわ~。

その後、学級懇談会はなくて、
児童引き渡し訓練というものがありました。

何か大きな災害があった時には、
小学校へ迎えに来て下さいって。
順番に並んで名前と続柄を伝えるんだけど、
パニックになった時にどうなるんだろうか。
という疑問はぬぐえなかった…。
まぁ、しないよりはいいんだろうけどね。


その後、次女を迎えに行って、
職場の人が出産したので、
病院まで赤ちゃんに会いに行って来ました。

赤ちゃんってすごいね~。
あんなに小さいのに、パワーみなぎってて。
圧倒的な存在感でした。
命って本当にすごいね…。

次は長女の発表会ラストスパート。
夜まで練習でもちろん送迎。
いよいよ日曜日が本番。
最後まで一生懸命頑張ってね!!

という感じで、現在にイタルタス通信。

日曜日の夜にかんちゃんに会って来ます。
せっかく金沢に来てくれるんだしね。
楽しい時間でありますように…♪


2012.06.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/589-3bd20111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)