さっきかかしの3回目の会議を終えてきました。
(とはいっても特に発言はしていませんが…(笑))

今回のがいちばん盛り上がった気がします。

初めての方も3人くらいいて嬉しかった。

継続して来てくれる方の存在がいちばん嬉しいな。

コアメンバーはきっとここから生まれるだろうし
自分の仕事の任期が終了しても
プロジェクトが引き継がれていくといいなぁと思います…。

って基本的にメモ取ってるだけで何にもしてませんけど(笑)。

不安なこともあるけど
期待もあるから
頑張ろうって思える。

何より、これが始まってから、
死にたいと思わなくなったのが一番すごい。
すごいなぁと思う。

私は何にもしてないけど、
でも、フォロー出来ることだけはフォローして
頑張ってみようと思います。

湯涌の人も、打ち解けるのに時間はかかるかもだけど、
みんな、思いやりのある優しい人ばかりだよ。
だからきっと賛同してくれる。

みんなが笑顔になりますように!

おつかれわたし。
おつかれみなさん。

そして、娘達をみてくれた
家族にも感謝。


スポンサーサイト
2012.06.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/585-71d998d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)