いろいろあった5月も終わり、
今月も忙しそうだなぁ…。

今週なんか、保育園の役員会2回もあるし、
そろそろ、夏祭りの踊りも決めなきゃだし。

職場の歓送迎会もしなきゃ。
(同期の人が産休に入ったため)

かかしの神社調査と、
会議も迫って来てるなぁ。

忙しいけど、充実してる…。

そういえば昨日、とても偶然に、
こちらに来て初めて仕事をした職場の上司に
8年ぶりくらいに会った。
とても優しくて暖かい人で大好きな人。
彼女は8年前より若くなっていてビックリ!
年齢不詳は変わらないらしい(笑)。

懐かしい人に会うと、
自分がその時代を確かに生きて来たのだと
実感出来てうれしいです。



小さなことで
一喜一憂しているうちは
幸せな証拠

私の感情は
半分くらいでちょうどいい

2012.06.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/581-95cf1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)