はい。もうひとつのバーベキューも終了しました。
前の職場にて、こちらも総勢50名ほど。

午前中に食べものの買出しに行って、
午後からドリンクの買出しに行って、
準備とかする元気ないよなぁって思っていたら
強力な助っ人の方が現れたりして、
基本的には買出し、受付だけで済みました、が、
始まる前にはもうクタクタでした。。。

しかし、みんなこのバーベキューを
毎年楽しみにしてくれてるんだよね。
今年はバンドの演奏なんかもあったりして。
生演奏はやっぱりいいよね。

午前中悪かったお天気も、午後には晴れて。
去年は雨が降っていたので、今年はよかった。
(雨女の私の仕業かと申し訳なかったのですが。)

なんか私がでしゃばってるのもおかしなことですが、
前の職場の新しい方ともとても仲良くなれて、
初めましての方とも、いろんなお話ができて、
とても有意義な時間でした。

でも、やっぱり大勢過ぎて疲れました。
今度は、こじんまりとゆったりして、
仲良しのみんなとだけ話したいなぁと思いました。。。
スポンサーサイト
2012.05.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/579-dd471afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)