長女がヤマハの発表会にむけて、
毎日練習しています…。
電子ピアノでだけど…(^_^;)
ま、エレクトーンだからいいのか!

去年はいちばん小さな年代で、
出なくても良いような3人だったのに
まさかの奨励賞もらった!
って喜んでたけど、
あれは楽曲の作りの良さと
アレンジがかなり良かったからだと思うのね…。

先生いわく、今年は凝ったアレンジもなく、
3人で弾く音だけにしたいらしい。
そうすると格段に難しくなるよね~。

母も手伝ってあげるから、
頑張って練習するのだよ。
また今年も入賞するといいね。


そんで終わったら、
ダッシュでライブに行こうと思います。
まだチケット取ってないんだけど(笑)。

金沢で会いなさいってことで、
大阪のチケット取れなかったんだと思うの。

あ、話横道にそれちゃった(笑)。


ともかく、ふてくされずに練習ガンバレ!

一輪車も乗れるようになったんだから大丈夫よ!


スポンサーサイト
2012.05.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/578-06e727ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)