今日は夫が表彰式で東京出張のため、
久々に保育園の送迎…。

帰りに薬局にいったら、
前年度の書記の役員さんに遭遇!
わ~!会いたかったんですよ~!
って話盛り上って連絡先交換して。
よし、これで何かあっても聞けるから大丈夫。
ちょっとほっとしました…。
だって、園長先生、USBをはいって渡すだけで、
なんの指示もないんだもん。なので困っていました…。
でもちょっと心強くなってひと安心。


夫は陶芸の部会展でまた賞を取りました。
最近は本当にいい波が来ています…。
でも、貧乏なのはどうしてかな(笑)。
まだまだ道のりは険しいですね。
パトロンさん募集中です(笑)。


でもまぁ、最近は精神的に安定してるから大丈夫。
自分のことはまぁ、おいといても、
娘達の将来のことがイメージ出来るように
ようやくようやくなってきました。

改めて考えると本当に鬱っぽかったなぁ…。

やっと普通の人になりつつあるかな…。
長い道のりでした。
このまま、落ちないようにいくしかないね。

今なら大丈夫って思える。
不思議な力が沸いてくる。

世の中の人はこんな風に普通に
明るい未来を見据えて、生きていたりするんだね。

知らなかったなぁ。
大人なんて絶望しかないと思っていたし、
出産しても変わらなかったけれど、
ひとつのきっかけで変われる、というか、
生まれ変われるものなんだなぁ…。

感謝してもしきれないよ。
本当にありがとう…。

スポンサーサイト
2012.05.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/577-ef15b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)