ふ~っ…。
なかなか忙しい毎日です。
でも充実してて楽しい。

かかしプロジェクトの会議は、2回目が終了しました。
2回とも出席してくれた方は少なかったけれど、
やっぱりコアになるよなぁと思って嬉しかったです。

みんなの意見を大切にしながら、
でも確実に、前に進んでいく必要があります。

今はね、出来る上司についていく部下の気分で。
でもそれは本当にワクワクして楽しい…。

集まってくれた方々にも感謝の気持ちを伝えたいなぁと思う。
みんなで作り上げてゆきたいなぁと思います!


そして、明日は保育園役員のバーベキュー。
総勢56名なのに、新しい会長さんが頼りなくて心配…。
去年までの会長さんも参加するらしいので、
ちょっと安心したんだけどね…。

でもこの人からは、時々お誘いメールが来るので、
別の意味で心配だけどね(笑)。

取り敢えず執行部としては、
今回のが一番大きな行事です。
頑張らねば~!ファイト!
(お昼だし飲まないのよ。健全だわ~。)

で、また来週バーベキューがあります。
こっちは大人相手で、何人か不明…。
不安要素は代わらないけれど、こっちは飲んで頑張りま~す(笑)!

なんだかバタバタしています。
でも生きていることが嬉しいです。

ようやく、中学時代に戻れた気持ち。
この気持ちがずっと続きますように…。

2012.05.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/575-845d75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)