あらあら随分ご無沙汰しておりました。
GWも無事に終わりまして…。
夫が出張だったので、両親に来てもらって、
2日間の休日を満喫させて頂きました。

家事しなくていいのって天国!
保育料2ヶ月分&自動車税の支払いは地獄。

そして、いよいよパソコンがダメになってきた…。

あー、パソコンほしいなぁ…。
なんか私贅沢してる訳じゃないのに
お金がないんだよなぁ…。
どうしてかなぁ…(笑)。


そうそう、なんだか6/24(日)がね、
色んな行事が重複してしまって困ってます…。

○長女ヤマハエレクトーンステージ
○友人夫婦が来沢中
○かかしプロジェクトの公開プレゼン(もしくは前日)
○トライセラトプスシークレットゲスト


ね~、ほらこんなに重複してる。
ヤマハはまさに最重要課題だし、メインなんだけど…。

公開プレゼンはね、やっぱり時間が取れそうなら、
応援も兼ねて見に行きたいしね。
(その場で助成金取れるかが決定するんだもん)

しかもシークレットゲストと来たよ。
っていうか全然気付かなかったんだけどね(笑)。

出待ちだけでもいいんだけどね。
やっぱり、会いに行きたいなぁって。
っていうかライブも行けたらいいのかなぁ…。
でも時間が微妙なんだもんなぁ…。

でも、もし補助金ゲット出来たりしたら、
やっぱり『やったー!おつかれー!!』
ってみんなで宴会とかもしたいしさぁ…。

取り敢えず、友人夫婦放置していいのかなぁとも思うしさぁ…(笑)。

あ~、頭の中ぐっちゃぐちゃだ~!

なんでこんなに大事なことが重なるんでしょ。

でもみんな大好き(^_^)/


追記

翌日、おんなじサンダーバードに乗りたいなぁ…とか、
妄想は果てしない…。
果てしないよ。本当にね…。
それまでに美容院行こ(笑)。
スポンサーサイト
2012.05.09 Wed l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
行こ☆行こ☆
トライセラのライブ♪

金沢に来てること、来沢中なんて使うんだね。
じゃ、福井はなんて言うんだろ。

2012.05.10 Thu l siku. URL l 編集
sikuさん
そうなんよね~…。
ライブ、行きたいなぁと思いつつ、
予定が難しそうで…(^_^;)


福井はなんていうんだろうね…。
来福?だったらなんかいいよね♪
2012.05.11 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/572-c503373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)