前の職場のメンバーが集まって
退職した子が金沢に来るからと
みんなでディナーに行きました。

お店はこちら → カフェアルコ・メルカート

いやあ、おいしかったですよー。ワインもね。
ちょっと、飲み過ぎましたけど(笑)。

みんながニコニコしてたのがよかったなぁ。
そういう時は、幹事やってよかったって思うね。
終わるまではいつもドキドキしてるんだけど。
しかも酔っ払いすぎて疲れて、隣の人に会計お願いしちゃったけど(笑)。

あれだね。前から思っていたけど、今回再確認したことは、
かもしか会には「会計」が必要だってことだなぁ・・・。
会長はね、最後、わけわからなくなってしまってるからね(笑)。

いやー本当においしかったです。
また行こうっと!

それから、前回お話したプロジェクトのブログです。
リンクから飛べるようになっています。
まだ仮称ですが、湯涌かかしファンクラブです。
興味のある方はごらんください!
      ↓
湯涌かかしファンクラブ(仮称)
うーん。またもや・・・。
ちょっとだけモテキやってきてます(笑)。
なんででしょうね・・・。

でも、そもそも、「モテる」という定義は、
一度に20人くらい寄ってくる人のことらしいので、
2~3人じゃあ、モテるうちには入りませんね(笑)。

いや、自慢したいとかそんなんじゃないんですけど、
相変わらず、自分の身に起こってることがよくわからないんですよね。
ふしぎふしぎ。人生は不思議なことだらけです。
だから生きるのは面白いのかもしれない・・・。

それにしても30歳超えてから色々あるなぁ・・・。
経験しないでいいことかもしれないけれど。
こうやって免疫ついていくんだなぁきっと・・・。

あくまで、人付き合いレベルの話なんだけどね(笑)。

スポンサーサイト

2012.04.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/570-f52433a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)